シナプスダンス

日常のあらゆる場面でシナプスの可塑性が機能している

バンクシー展 天才か反逆者か

娘の病院帰りにバンクシー展を見てきました。

f:id:hanamama55:20210608140553j:plain

じっくり堪能する予定が、一瞬の隙に 娘が電話ボックスの作品の扉を開けるハプニングがあり、冷や汗たら〜。。。作品の真正面にある防犯カメラにバッチリ映ったと思います。

 

娘を叱りましたが、扉を開けたい気持ちは分かります。扉があったら開ける・・・条件反射みたいなものですよね。

 

そんなこんなで駆け足で見て回りましたが、一般的には稀代の現代アート作家ですよね。現代アートに疎い私でも知ってるくらいの知名度が凄いなと思いました。

 

GENIUS OR VANDAL

じっくり見たらまた違う意見かも知れませんが、どちらでも無いと思いました。

ただ、バンクシーに限らずですが、何事も続けるという事は素晴らしいと思います。