シナプスダンス

日常のあらゆる場面でシナプスの可塑性が機能している

2ヶ月で退職しました。

意気揚々と新しい会社に行きましたが、2ヶ月で退職する事になりました。

前の会社は11年以上勤めたので、自分では忍耐力が無いというより、肌に合わなかったと思っています。

 

昨日と今日で、世界は全然違います。

良くも悪くも。

 

偶然

今日休みの友達と、お茶をする事が出来ました。

人事をやっていた人なので、会社員を辞めた後のイロハを聞けて良かったです。

それと気持ち的にも、いろいろ話せて良かった。

 

これから、どうしようかなー。

目標が無いとダメ人間になりそう。

 

教育ママかな。